どうも、HP班の若松です。
今回「ゼミ合宿のアンケート結果とかHPに載せたらいいじゃん」という意見を頂きまして、
旅行班に代わって、アンケートの結果を書いてます。


1.合宿で行きたいところ
  1位 「海」20票   2位 「山」7票   3位 「島」6票 

 その他の意見としては「涼しい所」「安い所」「温泉街」「海以外」というのがあったそうです。


2.具体的にどこへ行きたいのか
  1位 「蔵王」6票   2位 「のびる・松島・網地島」3票

 その他の意見としては「気仙沼」「鳴子」「山形」「福島」「岩手」「温泉」
 「近場」「松島以外」「海ならどこでも」「行ったことがない所」
などがあったそうです。
 ちなみに個人的感想なんですが、俺は高校のときに網地島行きましたが、止めたほうがいいかなぁと
 あそこって観光って感じが強くないため、夜騒ぐとめちゃくちゃ迷惑になるんで(めっさ怒られた)


3.宿泊施設についての希望
  1位 「旅館」17票   2位 「合宿施設」7票   3位「民宿」「ホテル」5票

 その他の意見としては「キレイな所」「地震で壊れない所」
 「屋根があればどこでも」
など
 まぁ言うのはタダですからねぇ・・・しかし、地震で壊れない所って・・・^^;


4.車について(出せる人/乗せれる人数)
  「田嶋/5人」「左雨/5人」「若松/4人」「水戸/5人」「周/4人」
 
 田嶋氏は「どうしても足りない場合は出す」周くんにいたっては合宿の日程次第という状況
 まぁ場所とかによっては貸切バスとかあるから、今年は車の可能性は低いのかな?(勝手な予測)


5.都合が悪い日について(日にち/理由)
  「不明/インターンシップの予定次第」
  「不明/親に何か言われるかも・・・でも、あけときます!!」
  「不明/インターンシップで8月いっぱい研修。詳細はまだ決定していない」
  「8月24日・28日/授業がある」
  「8月28日/次の日から旅行」
  「全部/アメリカへ」

 とのこと。なんかこれはHPに乗せなくてもいいんじゃないかなぁとは思ったんですが、渡された
 プリントに書いてるんで、全部一応書こうかなぁとw


6.やりたいイベント
  1位「花火」19票   2位「バーベキュー」3票 
  3位「キャンプファイヤー」「観光」「肝試し」「ボーリング」2票


 その他の意見として(ってか一杯あるなぁ)
 「ビーチバレー」「まくら投げ」「ふとんにくるまって語りたい」「無駄にドライブ」
 「岩手で乳しぼり」「泳ぐ」「スイカ割り」「陶芸」「牧場」「釣り大会」「探検」
 「丹野たちのコント」 
 などなど、様々な意見がありました♪


7.その他、要望
 「1万円くらいなら、バッチリですね」
 「できるだけ安く」
 「飲みたくないです(笑)」
 「室内より外にいる時間が欲しい」
 「飲みたい」
 「楽しくしてください」
 「ドラフト制度の導入」
 「なんで釣りがイヤなんですか?」
 「バスで行きたい!!!」


 といったところのようです。



といったところで全部書き終わりました。
まぁ合宿に関しては俺は何も言えない立場なので、皆が楽しけりゃいいかなとw

Comments (1)

On 2009年6月12日 11:14 , 周 さんのコメント...

みんなのいろんな意見がおもしろいね!
残りは旅行班に任せましょう!!はっはっは(微笑み)